顔で安心できる脱毛サロンってある?

脱毛と言えば施術後に肌が赤くなったりして痒くなったり痛くなったりしている
イメージがあります。また、最初の1回目は安価で入りやすいイメージが
ありますが2回目からの料金がかなり高額になったりトータルすると30万円
ほどになったりととても高額で簡単にはできないイメージがあります。

そんな高額なお金を払ったとしても効果がはっきり表れなかったりするのでは
ないかという不安なイメージもあります。最近ではCMなどでとても清潔で
親しみやすいお店のイメージや店員さんの素晴らしい接客などが紹介されて
いますが上記のイメージは私の中では覆されません。最初のうちだけ安価で
親しみやすいようなイメージをさせておいて入店させ勧誘などがしつこい
というイメージもあります。

最近顔の産毛が目立ってきてる気がするんだけど気のせいって思うように
しようと思ったんだけど化粧してると分かるんだよね^^;
顔で安心できる脱毛サロンってある?でも顔だけで行くのも気がひけるしな
って思ってるんだけど顔専門サロンとかあればいいのにね^^;
回転率も速そうだしね。

About

Categories: 未分類 |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

[TOP]