もやしダイエット

最近、もやしダイエットにはまっています。実は、給料日前に旅行に行ったため、
金欠なので、もやしで夕飯をかさまししているというのが、本当のところ
なのですが。ついでに、ダイエットになるかな、と思ってもやし生活はじめました。

1週間、もやしと適当なやさいいため、ササミのソテー、ごはん、味噌汁で
過ごしました。結果は、劇的にやせた、というわけではないですが、
便通がよくなった気がします。健康的に続けられると思うので、無理せず
ダイエットできそうです。

About

Categories: 未分類 |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

[TOP]