ピンク色のチーク

友人が「もう使わないから」と、M.A.Cのチークをくれました。ピンク色の綺麗なチークです。
「そのまま塗ると凄いピンク色でおかめになっちゃうから気をつけてね」と友人が言って
いたように、そのまま手の甲に塗ってみたら本当に凄いピンクでびっくりしました。

でも最初にブラシについた粉を少し落として、かるーく伸ばせば血色の良い肌に見える
ようになりました。チークは色持ちも良く、なんで友人は手離しちゃったのだろう?
と思う位でした。こうなると熊野筆のチークブラシが欲しくなってしまう私でした。

About

Categories: 未分類 |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

[TOP]