炭酸水

最近炭酸水にはまっています。食事の時などに飲んで体内に取り入れるのはもちろん、
洗顔する時に水道水代わりに使っています。以前より、ニキビなどの肌トラブルも
減って調子がいいみたい。

髪の毛を洗う時にも使うと頭皮に良いみたいだけど、市販の飲料用の炭酸水を
使うのはちょっともったいない気がして、まだ試していません・・・。
先日某百貨店で炭酸水メーカーが売られているのを発見!衝動買いしそうに
なったけど思いとどまり、買ってみようかどうか迷っている最中です。

About

Categories: 未分類 |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

[TOP]